Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014/10/30

【KAWECO Classic Sport for spiral rabbit】


私の親友のうずまきウサギへ、前回記事にした
ブライスのカスタマイズの他にもうひとつ用意した誕生日プレゼント。



続きは下からどうぞ。


2014/10/25

【blythe of spiral rabbit】


今日はこのブログでも度々話題にしている私の親友うずまきウサギへ、
誕生日プレゼントの一環として、ブライスのプチカスタマイズをしたお話。

【うずまきウサギのブライス】



続きは下からどうぞ。


2014/10/17

【petit Antique sewing machine 】


今日の話題は苦心のリメイク作品。

ブライスサイズ、ミニチュアのアンティークミシンです。

【1/6ドールサイズ ミニチュアミシン】



苦労のあまり写真をしこたま撮りました・・・

多すぎるので畳みます( ̄▽ ̄;)

続きは下からどうぞ。


2014/09/29

【ANNA SUI *loose powder foundation*】


今月の初め、発売とほぼ同時に購入しました。




すこぶる素敵なこのビジュアル・・・

ほんっと毎回やってくれますね、アナスイさん。

まだ前のファンデーション使いきってないのに、我慢できずに買っちゃったよ。

・・・よくあるパターンです( ̄ー ̄;)


続きは下からどうぞ。

2014/08/31

【petit sewing machine table】


ご無沙汰しております。

あっという間に時間が過ぎて行きますね・・・

気付いたら8月終わるじゃんΣ(・∀・;)


本日は暫く前から作成中の、1/6ドールハウスの家具の話題です。

【1/6サイズ ミシンテーブル】


画像が多いので畳みます。

続きは下からどうぞ。